続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<那須旅行 2日目 前半  | ホーム | 那須旅行 1日目 中>>

 

--.--.--


那須旅行 1日目 後半 

2010.09.20

100920 nasu13

ペンション オリーブさんへ

オリーブさんは二回目の宿泊。
今回は広いお部屋にしたので、ゆったりです。

なにより、お部屋にはウッドデッキがあり、そこから直接、広いランに
出ることが可能です。

虫が入ってくるので開けっ放しにはしてないけれど、
全部オープンにしておけば、犬が勝手に部屋とランを行き来できるのです。

ミーノンもいつまでも子犬のようですが、間もなく10歳。
立派に老犬のお仲間です。

その割によく遊んでますが…

100920 nasu15
ちっさいお友達。可愛いヨーキーさん。

100920 nasu14
モナカさん、ポージングしておりますが、様になってますよ!!

暗くなるまで遊んで、人間はおなかがすきました。
今日の夕飯はなんだろう??

100920 nasu16
大好物、前菜のサーモン

100920 nasu17
スープ

100920 nasu18
チキンのテリーヌ
…ここまでで結構お腹いっぱいになっていたのですが。

100920 nasu19
ステーキ♪
やわらかくて、おいしい~~~~

そして、ついつい先に手をつけてしまった、デザート。
100920 nasu20
ぜーんぶ平らげて、あとはお風呂と寝るだけ。幸せ。

そして、わんこたちもデザート
100920 nasu20-1

この日は疲れて23:00頃早々に寝てしまいました。
明日のためにもね。


コタとモナカのblogも見てね☆


では、また明日…おやすみなさい。

コメント

No title 

やっと1日目アップだね♪
写真がきれいだ~~~!

あ~~~、また行きたい!!
帰ってきた瞬間に、また行きたくなるよね~~~

No title 

またすぐに行きたいね~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1224-bff22531

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
