続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<検査  | ホーム | 残暑が続くんざんしょ>>

 

--.--.--


homework 

2010.08.30

100829 noe0
カメラ教室は毎回宿題が出ます。
今回はシャッタースピードをいろいろ設定して動くものを撮る。
動く者たちを連れて近所の公園に来ました。


ほぼ思った通りに動いてくれるのは…やっぱりこの人。
100829 noe1
ノエル

1/10にしたらボケボケです。
しかし!
暑い日中はとても出られないので、18:00過ぎに家を出たら、
あっという間に暗くなり、撮影続行不可。無念の帰宅。


翌週…

動くものなら電車でいーじゃん…とも思ったんです。
うちからすぐ電車見えるし。

でも、でも、鉄子って思われたくないっっ!!

100829 noe2
で、ノエル

チャリの籠にクーラーボックス用の板保冷剤を敷き、
首には昨日買ったネッククーラーを巻き、
日陰を走ってまたまた公園へ。

まだ、暑いんで、思ったように走らず…歩いてるし。

100829 noe3
こう見えてまもなく10歳。
おっさんの肉体もこの猛暑にて限界か?
いや、私(おばさん)の肉体もかなりきついので、5分で撮影終了。17:00

はるな愛、このくそ暑い中走ってたなんて、凄い・・・

100829 noe4
お留守番女子

「このクソ暑い中、馬鹿じゃないですかー?」
「あたちたちみたいにクーラーん中で寝てるのが一番でちよ」

100829 noe5

「ふっ」


この後、フィラリアの薬をもらいつつ、歩いて二分の獣医さんへ。
概ね健康、且つ心音が非常に綺麗と誉められ、
ノエルは「すごく筋肉質でムキムキしてますね、足もとても丈夫そう」と。

走ってきましたんで・・・(笑)


早く涼しくなって欲しいですね。
私ももう無理です。




コメント

No title 

動くもの、私もワンコ撮りたかったけど、暑さで無理(><)
けど、鉄子じゃないよーん

9月末まで暑さが続くらしいよ(--)ほんと、無理だーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1211-0e18edac

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
