続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<いよいよ今日からだ!  | ホーム | 高齢犬  25歳までがんばろう!>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、キャリー 

2010.06.02

会社からテクテク歩いてやってきました、ギロッポン・ヒルズ。

目的は、これ!

100601 satc1
ジャジャーーーーーーーーン!!
大好きなドラマ『SEX AND THE CITY』のMOVIE 2 ジャパン・プレミア!!

大好きな4人が昨日来日し、今日はヒルズアリーナに集結。
これは、招待などされていないけれど、行かねば!
アリーナはどこかからチラ見くらいはできるだろう!

100601 satc2
チラ見もいいとこですよ…。

展望台の階段に陣取り、ステージが見えるところで待機しておりました。
MCのアナウンスがあり、「おお!そろそろ始まる!」という時に警備員の「どいてください」の強制撤去の声。

仕方なく、ケヤキ坂まで下りて行き、絶対にリムジンが通るであろうところへ。
もう道は一般の人が通れないくらいの人人人。
SATCの人気の濃さを実感しました。

マイローのママは自宅で中継を見ていて、「4人がホテルを出たよ!」とかかなりありがたい情報をくれます!

それから少しして、黒のセンチュリーがぞろぞろ…

「あ!ミランダ!!!!!」
ドライバーと助手席の間から、ミランダが見えました。

あーーーーミランダ~~~~

と思って興奮していたら、数台の車が混雑に紛れて通過し、最後の車に…

キャリ~~~~~~~~~~~~~~~~~

窓をあけて、手こそ振らないけれど、ニコニコしていました。

ホンモノ。
ホンモノ。

この辺は動画で撮っていたので、写真なし。

その後、さっきどかされた展望台階段に戻ると…
100601 satc3

100601satc4.jpg

100601satc5.jpg

…この程度ですけどね。

少しでもホンモノが見られて本当に嬉しかった。
雰囲気を味わえて、本当に楽しかった。
行ってよかった~~~~

はぁ~~~~
スポンサーサイト

コメント

No title 

おお~、小さいながらも誰かわかる程度にちゃんと撮れている!
4人とも大画面アップは少々キビシイなと思っていたのだけれど、ホンモノ(画面越しだけど)を見ると、やっぱりオーラが違う。
華やかでキレイでしたね~
それにしてもキャリー、ビビアンのドレスに30ドルのネックレスを合わせるとはさすが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1172-d7f05e09

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。