続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<UV vol.2  | ホーム | コラーゲンを摂る>>

スポンサーサイト 

--.--.--


UV vol.1 

2010.05.04

絶対に日焼けをしたくない。
中学生くらいから、白いのは美徳だといわれてきた。
出来る限り焼かない方がいいと。

親友も同じ意見だったので、高校生のときから焼いていない。

それでもうっかり日焼けはしてきたけれど、ここ数年はかなりきを使っている。

100504 uv
気がついたら、こんなにUVクリームが…

左から…
NIVEA PROTECT WATER GEL
 日常使いのジェル。これはここ数年通勤時などに主に使用している。
 @コスメでも評判が良いらしいが、付け心地がさっぱりしていて、
 簡単に落ち、乾燥しない。NIVEAは優秀だと思う。
 でも、SPF25 PA++なので、日傘は必須
CLINIQUE 
 去年母が買ったものの、これを付けてから肌の調子が悪くなり、
 譲り受けた。私はつけても問題ない。
 真夏使おうと思っている。
 こってりしていて、NIVEA GELに比べて伸びが悪い。
 でも、CLINIQUEなので。信用している。

IMPRESS IC
 顔用に使っているもの。IMPRESSラインのUVミルク。
 SPF50 PA+++の割りにさらっとしていて、オフしやすく、
 乾燥も気にならない。薔薇の香りだし、一年中使っているが、
 トラブルなし。顔はこれを信用している。

ALLIE
 言わずとしれたALLIE。アネッサと比べられるが、私はずっとALLIE派だ。
 資生堂よりkanebo製品が合うみたいだし、コンセプトも好き。
 アジリティー時代はこれに頼っていた。真夏の外出用。
 乾燥して、黒い服には白くつくし、クレンジングしないと落ちないのが難点。

HAND CARE UV CREAM
 夏でも手が少し荒れる私。
 付けるときはこれを付けています。
 カサカサしないので、良いみたい。

JOHNSONS BABY LOTION UV
冬から春先のUVをと思って買った。
 赤ちゃんも使えるという文句だったが、匂いがダメ。
 テクスチャもかなりこってり気味。
 曇りの日などになるべく使うことにしている。SPF15と弱いので。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1149-71dd3985

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
