続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<思い出したこと  | ホーム | 乙女ハンカチ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


二回目! 

2010.03.14

美味しいお店は、やっぱり「また行きたい!」って思いますね。

で、また行きたいお店に、また皆で行きました。

木場のビストロ、LA PORTE ROUGE

ボリューム抜群で、味も本格的、しかも、リーズナボー!!
今回も大大大満足でした。

まずは前菜の、『牛肉のテリーヌとレバーのパテ』をチョイス。

100313 la pr1
テリーヌは味がしっかりしていて、しっとり柔らかい!
パテもレバーのちょうど良い匂いが美味しい!
しかも、添えてあるトマトが非常に甘くて手抜きがない!


メインは『牛肉の(またかよ…)赤ワイン煮』をチョイス。

100313 la pr2
前回も食べて、また食べたかった(嬉泣)
またまたこぶし大のプルプル柔らかいお肉が…テーブルが揺れると一緒に揺れているぜ。
こぶし大だから「もう食べきれないかもー」って思いながら、気がついたら全部なくなってる。
すぐになくなってる。

不思議だ。


デザートは、『シットリチーズケーキ』

100313 la pr3
しっとり「旨い、旨い」と食べ続けた上に最後にベリーがお目見えするので、
そのほどよい酸味で後味もサッパリ。

やっぱりここは何度も行きたいわー。
もっとすごく近所にこんなお店があったらいいのに。
毎週行っちゃう。

でも、けっこうボリューム満点だったので、私は夕飯まで尾をひき、
夕飯を食べる気にならず、そのまま寝ました。
そういう意味でも経済的!(笑)


ご馳走様でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1120-29f8075a

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
