続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ありがたい  | ホーム | チックン>>

スポンサーサイト 

--.--.--


至福の時 

2009.11.03

091103 konatsu1
じゃじゃんっ!!

プリンに妹ができました。
生後二ヶ月半のこなつちゃんです

まだおうちに来て数日。
早速遊びに行っちゃいました。

091103 konatsu3

プリンのお兄ちゃんのミルキーが去年の7月に急逝してから、
プリンは一人っ子だったのですが、晴れて可愛い妹が。

が、ちょっと戸惑いもある様子。
091103 konatsu7
ぷ「だって、オレが一番のはずだもん!!」

うひひ。ま、可愛い妹のため、かつて君もそうだったように、
これはチビッコの既得権益なのだよ。
諦めたまえ、プリンくん。

091103 konatsu2
いろんなものに興味深々のあたちでつ。

プリンがこなつちゃんに文句を言っても、700gの小さな体で
「わん!わん!」と吠えて返す、ど根性!

悩殺ポーズをすでに習得し、
きっと美人になるだろうと予想される可愛いすぎるお顔。

これは、「男をたぶらかす悪い女になる!」と私たちの意見は一致。

091103 konatsu8
でも、すぐ寝ちゃう。
仔犬ですからね。

この寝顔に・・・悩殺。
たぶらかされてるのは・・・ニンゲンたち。


091103 konatsu5
起きたら、また遊んで、走って・・・

091103 konatsu4
あ、おにいたん、なにちてるでちか?
こなつもたべたいなぁ。

091103 konatsu9
CDくらいの器が、こなつちゃんにはでかいでかい!
食欲もりもり、完食です!

で、
091103 konatsu6
寝る・・・

今はまだ、この繰り返し。

生きているだけで可愛い時期。
今だけの貴重な時間。

みんな、こんなに小さいときがあったのだ。

歩いて走ってご飯を食べて寝てうんちをしておしっこをするだけで
私たちに笑顔を運んできてくれたときがあったのだ。

今はもっともっとかけがえのないものをくれる。

十数年はあっという間だね。


幸せなことをたくさんプレゼントしてくれる犬たちに感謝。


帰宅後は、我が家の元気な老犬たちが猛烈チェック!
息子、お兄ちゃんの香りにまじって、きっと若い女の香りをチェックしたんでしょうな。









スポンサーサイト

コメント

No title 

かわゆすだね~*^-^*
最高の癒しを与えてくれる天使ちゃんだったね
パワフルでしたたかな面もあり、さすが女の子だよ!
元気に成長して欲しいけど、小さいさんなままで
居て欲しい気もする~!

No title 

子パピの可愛さって罪だわ~!
匂う。。。こなつちゃんの匂い、思い出す。。。(危)

やきもち妬くプリンもかわいかったよね。
フランコ男子はやきもち妬きなところも似てたし。

こなつちゃんがチビチビなうちにまた遊びに行こう!
楽しい時間だったね。

No title 

☆ぴろみ
ほんとだね~。どんなコになるのかも楽しみだけど、
あの小さいコロコロしたのは罪だね。

☆がりっつ
フランコはいつまでもコパピのつもりらしいね。
もうおじさん、おばはんなのにさ(笑)

クリパで会うのが楽しみだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1055-bb10d069

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
