続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ウンウン、ウンベラータ♪  | ホーム | HOBONICHI TECHO 2010>>

 

--.--.--


晴天の秋 

2009.10.11

秋の晴天の日というのは、本当に気持ちがいいですね。

3連休の初日に公園に行こうと思っていたのに、生憎の雨。
私も体調不良だったので、ゴロゴロ寝て過ごしました。

翌日は晴天。公園にゴーです。

091011 koen1

日陰は涼しいけれど、日向は意外に暑いっす。
SPF50の日焼け止めがこんな時期に活躍です。

091011 koen2

早速知らないヒト(イヌ)たちと走っている方が一名。
いつからのお知り合いですか?

091011 koen3
相変わらず楽しそうですね・・・

その後、チャリンコで森の奥の方まで行き、静かなところで持参したおにぎりと熱いお茶でランチ。
公園を一周してもう一度ドッグランで遊び、帰宅しました。

091011 koen5
ふぁーあ・・・
091011 koen4
さすがのノエ君も眠そうです。

091011 koen6
あたちも眠いでち。

ミエルも他の子に喧嘩売って忙しそうだったもんね(笑)

091011 koen7
おかんはぐっすりです。

秋は公園に行くのは絶好の季節だね。
また、行こうね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1045-4069f00a

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
