続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<元気なじーさん、ばーさん  | ホーム | マイコー(マイロー?)フェステボー>>

 

--.--.--


HAPPY BIRTHDAY!! 

2009.09.26

おはよう。
お誕生日の朝ですよ。
090926 hb2
IKEAのお人形ベッドでよく寝ているミエル。
まだ眠いみたいです(笑)

090926 hb3
5月に買った薔薇の新芽が涼しげに伸びています。
お隣の柿も色づいてきました。 秋、ですね。

090926 hb4
そう、リーフのママに美味しいお誕生日プレゼントを戴いたのです。
これ、どう見ても美味しいに決まってるね。
私の大好物のロールケーキだし! ちょっとくれ!

090926 hb5
「もう食べていいの?」

朝ご飯にロールケーキ一個、三匹で分けて食べました!

090927 franco
あんなに小さかった君たちが元気に9歳を迎えられるのは、私にとって何より嬉しいことです。

左から、ミエル、リーフ、ノエル、プリン
090927 franco2

090927 franco3

090926 hb8
リーフとカイは、25日にチビッコケーキでお祝いしたんだって。
わろてる、わろてる、お兄ちゃん、わろてるね。

プリンちには、11月頃に、妹が来るんだって!
すごいプレゼントだね!

皆、ずっと元気でいられますように。

コメント

No title 

ホントにちっちゃかったのに大きくなったもんだ。
・・・いや、大きな赤ちゃんだったからやっぱり大きくなったわね?
ん~、でも元気な9歳なわけで、それは一番嬉しいことなのだ。

これから先も、親子&マイロー叔父ちゃんも元気に誕生日を
迎えることが出来ますよーにって、切に願いますワ。

みんな天真爛漫のかわいいやつらだよー。

遅ればせながら 

ノエルくん、ミエルちゃん、お誕生日おめでとうございました !
元気に9歳を迎えられて、何より嬉しいことですネ。

まんまるの子犬ちゃん達とフラン、良い写真です。
ワタクシ、お目にかかったこともないのに、時の流れを感じ、
しみじみしてしてしまいました。

プリンくんちの妹?
これはまた、めっちゃ楽しみ。
会いに行かれたら、アップしてくださいね~。

No title 

☆がりっつ
あの体温、匂い、小ささ、重さ、可愛さも脳にしっかりインプットされてるのねえ。
あの頃×9年分可愛くなってる彼らが愛おしいね。

本当に。皆ずっと元気で。


☆mihoooさん!
お久しぶりです~
メッセージありがとうございます!

プリン家の妹ちゃんが来た日にはもちろん激写してきますからね。
楽しみにお待ちください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1035-b6156dda

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
