続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<悪夢  アンネの日記より  | ホーム | 生誕80周年>>

 

--.--.--


水元公園へー 

2009.09.21

連休中日です。
今日は水元公園でパピヨンチームと合流です。

090921 franc

左から、フラン、リーフ、知らない子、シオン

090921 noel
目つぶって走ってる!ノエ坊

090921 noel2
今度は舌にボールを・・・

もちろんミエルもいましたし、プリンも来たので、久しぶりにフランコ集合だったのだ。
来週はフランコの誕生日。
9歳になる。

なのに・・・写真がない(ショック!)

カイも、シオンの兄妹のローザも来てたのにさあ。
あたしって・・・


フランコはとにかく元気、うるさい。
9歳といったらけっこう老犬に近いはず・・・なのに、行動が全員コドモチャンだ。


それに引き換え・・・置物のように美しい男子
090921 andy1
アンディー王子

どこからでもパパから目を離さず、後方から離れない。
090921 andy2
喧嘩を売られても無視。

爪の垢を下さい。
できるだけ沢山・・・

たぶん、私のトモダチの多くはパピヨン=フランズのイメージがあるから、
間違った認識をしていると思うんだけど。

こういうパピヨンもいるんですヨ!

やっぱり犬も人も血統は重要だとつくづく思いますよ。
アンディー君より長けていることと言ったら「面白い」ってことだけじゃないか・・・。

ま、その後飼い主もお腹が減ったので、近くのカフェに移動。
私はタイカレーを食べました。
090921 curry
これまた食べかけで申し訳ない。
美味しかったけど、味は無印のカレーの味だった。
でもあの味好きだからいいや。安いし。

この日、朝ごはんを食べなかったフランに「チキンロール」を頼んだら、
驚くべき小ささだった!
090921 curry2
直径1.3cmほど。

「前菜か」とフランも言っていたに違いない。


チャリンコで参加した私たちはここでバイバイして、5時頃帰宅。
フランズも久しぶりに楽しかった様子。

090921 go4
ぐっすり

090921 go3
ぐっすり

090921 go
ぐっすり

にも

090921 go2
ほどがある。



コメント

No title 

アンディー王子だって?
フン、やつはパピヨンぢゃないんだよ、きっと。
パピヨンっつーのは、オレとかフランズみたいなのをいうんだ。ガウガウ。
by キング・マイロー

ああ、うちにも爪の垢をくださいです…。by 飼い主

飲むべし! 

お里が知れる

という言葉を実感したよ(笑)
お里が同じ我々は、やっぱり同じ穴のムジナ・・・

アンディーの爪の垢を戴くべし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1030-309499c5

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
