続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<4回目のホームステイ①  | ホーム | 二回目のネイルは?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ロスへ 

2009.09.03

お客様です。

ロスに行ったのは、彼らのチチハハ。

もう何回目になるのかな?ホームステイ。
お互い慣れるもんですね。

090903 leaf

すぐ馴染んで、うちの父のお腹の上で寝ていたりします。
我が家の犬たちは絶対しないので、お家でこうやってるんでしょう。

リーはちょっぴり寂しそうだったらしいですが、
カイはノエルのおもちゃ箱に直行。
ボールをあさるのに夢中でチチハハにお別れの視線も送らなかったとか。
強い・・・。

090903 kai
可愛い顔した無礼者(笑)

夜は5匹でお散歩です。
散歩から戻ったら、もう皆おとなしくウトウトしてました。


リーフがうちで誕生したのがちょうど9年前の今月。
そして、椎間板ヘルニアの大手術をしてからちょうど一年になりました。
こうやって戻ってきて、母と弟と妹と歩いてるのが不思議。
でもこうやってまた数日でも一緒に生活できるのは、実家としては嬉しいことです。

090903 leaf2
余裕
スポンサーサイト

コメント

No title 

5パピ生活はどう?
まみれてるんだろうな~~~!

カイくんが幼くなったような気がする・・・???


No title 

☆ゆこりん

カイは元々幼いよね♪
上から二番目の年齢なのにさ。

リーがガリガリだから、うちのと並ぶと半分くらいなの、幅が。
リーを太らせて、うちのをダイエットだ・・・。

みんな元気だよ。

おととい、ノエルとカイが喧嘩しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1019-5ef0337b

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
