続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ロスへ  | ホーム | もお。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


二回目のネイルは? 

2009.08.31

前回の初ネイルから、三週間が経ちました。
まだ持つかな???持たせたいな。。。と思っていたのですが、
親指の根元がちょこっとめくれてきたのと、爪自体がけっこう伸びてしまい、
二回目のネイルへ、ゴー!

今度は・・・

090831 tume

ベージュピンクのカラーグラデに、ホロをちりばめてもらいました。
とてもお気に入りです。

可愛い爪はとても気分がいいものです。

にしても、前回と同じ担当だったのだけど、
90分間海外ドラマと変態の話をしておりました・・・
スポンサーサイト

コメント

ステキ 

こんにちは、ご無沙汰です。

ネイル、ふわっと甘い感じでヨイですね~。

ホロって?シールですか?
流行ってますか?
昨日、通勤電車でブルー系で同じ感じのネイルのお姉さんを見かけました。
その人は爪先に散らしていましたが、それもいい感じでした。

私も今度、トライしてみようかな。。。

No title 

☆mihoooさん

ネイル。
私もやる前は、サロンにいってわざわざ高いのを・・・って思っていたんです。
でも、このジェルネイルはどんなに雑に皿洗いをしても、
携帯のmicroSDを取りっ出そうと爪を使っても、まったく動じません。

マニキュアのときは、日曜の夜に「ああ、やってなかった。これからやったら一時間はかかる」って月曜日からなんかちょっと憂鬱になったりしていたのですが、今は一ヶ月くらい毎日「綺麗」って思えるので、すっかりはまっています。

爪が綺麗だと細かいところまで気をつかっている風(あくまでも風です)で、
気分が違うもんですよ~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1018-c7e6f745

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
