続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<至福のとき♪  | ホーム | ジンジャー狂>>

スポンサーサイト 

--.--.--


トモダチコレクション 

2009.08.30

トモダチコレクション、面白いです。
090830 game

優香がCMやってるあれ。
あれ見る限りでは、「何がどう楽しいのか」がまったくわからず、
あのCMからは何も伝わってきませんでした。

私が「面白そう!」って思ったのは、我らが糸井大先生のサイト。
さすが糸井さん。
なんでも私の心を掴みます。

どう面白いって。
wiiのmiiを知っている方なら話が早い。

自分と、取り巻きの実在の人物を作って、同じマンションに住まわせて、
恋愛したり、喧嘩したり、怒ったり、落ち込んだり・・・するのですが。

その人物の性格や特徴を本人っぽく設定すると、
その人が言いそうなことを言ったりするんですよ!!!

で、その人がよく言う口癖なんかも教えてあげれば、
言ってくれたりするのです。

なんで、私のマンションには、擬人化したフランズも住んでいるわけで・・・。
090830 gamep
これが私だったり。

090830 gamef
これがフランだったり。

090830 gamem
これがミエルだったり。

090830 gamen
これがノエルだったりするわけです。

フランはボーっとしてますし、ミエルは真面目ですし、ノエルはアハハ系。

まだ住民は10人たらず・・・。もっと増やさないと!!!


スポンサーサイト

コメント

No title 

いいね!DSほしいなー

フランは、ふらち○こって、、、やっぱ男子だったのね^^;
のんちゃんは、っぽいね~^-^人間だったらこんな感じの子って思える
みえるちゃんも、いかにもって感じだね!

面白そうだ~



No title 

☆ぴろみん

適職占いをしたら・・・
私・・・女子アナ
フラン・・・チアリーダー(職業か?)
ミエル・・・刑事
ノエル・・・お笑い芸人   でした。

番外としては、
アポ・・・警官
ラッコ・・・少女マンガ家(ぴったり)
コタ・・・農家
モナカ・・・オペラ歌手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1013-9da4621f

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
