続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ながぐつ  | ホーム | "中堅"ハチ公>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ブラッシング 

2009.08.16

休み初日はまず犬を洗おうと思っていました。

三匹洗うのは面倒です・・・。

まずノエルを洗って、昼ご飯を食べ、午後ミエルを。
フランは朝からちょっと気持ち悪そうにしていたので今日は止め。
背中をマッサージしてあげたら治ってましたけど。

風呂上り・・・

090815 miel2

「もっとちゃんとブラッシングしてやれ」と父がブラシを持ち出し・・・

ミエル捕獲。

私のいい加減トリミングに文句を言いつつ
「な~ミエル、もうちょっとちゃんとこうやってクシクシしないと・・・」
と、私よりも丁寧かつ優しく。
そこは贔屓のミエル様ですからね。

090815 miel

ミ「いい加減でけっこうれちから・・・」
スポンサーサイト

コメント

No title 

一気にアップしたね~~~!

で、フランの抜け具合はどうだった?

ミエルはスッキリしてよかったね~~~♪

No title 

☆ゆこりん
土日だからね(笑)
夏休みだからね~~!!

フランはまだ洗ってないの。
なんか気持ち悪そうにしてたから、やめたの。
今日はでかけちゃったし!

明日行こう夏休み中に洗うね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1004-8c90eadf

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
