続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<なつやすみ  | ホーム | 出た!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


生キャラメル 

2009.08.16

サロンの帰り、お盆ということもあって、金曜夜の銀座とは思えないほど、
銀座通りも閑散としていました。

歩きやすい~

あ、サロンでは数年ぶりに前髪を切りました・・・
一気に幼くなってしまいました・・・微妙。

自分で切っちゃおうかとも思ったのですが、切らなくてよかった。
バランスを見ながら、すごい可愛い私の担当さんが丁寧にカットしてくれました。
「は~こうやって前髪切っていくんだ~~」と関心。

分け目の癖がついてしまっているので、アシスタント君が非常に丁寧に
私の癖、髪質を見ながら、分け目を隠す術を教えてくれました。

で、帰り道、一回食べてみたかった生キャラメルを買いに
花畑牧場カフェに寄りました。

090814 cara

買いました。

余裕で買えるものの、なぜかレジが二階にあり、そこまで行くのに10分くらい並びました。
むかつく・・・。

母が静岡に行くので、一個はお土産です。

味は、感動するほどでもないというのが率直な感想。
10個で850円て高くない?
手が掛かってるのは分かるけど、コスパ悪いね。

ニセモノで良いって感じです。

でも母は絶賛していました。

そう言いつつ、普通に美味しかったから、二日で4粒食べました。
なんでイマイチかっていうと、

たぶん、

田中義剛に好感を持ってないからだと思います。

良い印象がない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1000-dbd6493c

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
