続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

 

--.--.--


LOMOっぽい 

2005.10.31



LOMOとかのTOYカメラが今流行っていて私もちっこいのを持っているけれど、なかなかフィルム使ってまで…と思っていました。
でも、パリにTOYカメラ持って行ったら絶対面白いだろう…。
ちっこいし。でもデジカメと両方出し入れするのも面倒だなあ、なんて思っていましたらぁ…

あるソフトをいじくって遊んでいたら、ぼかし効果でちょっとLOMO的な味が出せた~って、当然? 

なんかノエ坊が昔のコみたいに写っていて泣けてくる~(笑)
そういえば、ノエルって昭和初期のハナ垂れ小僧っぽいキャラだなぁ。
すき♪

ガンバレフランおかん! 

2005.10.31

空き地で遠くから走ってきた3匹を連写したら、こんなんなりました。
3匹並んで向こうから走ってくるくる・・・

1

22.jpg

33.jpg

44.jpg

55.jpg

66.jpg

77.jpg

さすがにミエルは走るのが速いので、いつも一番に逃げ切り!!
その後をノエルが追ってきます。
フランは一番ビリッケツ。

でもフランももう7歳。大まかに言えば老犬に入る年齢。
20051031120251.jpg

とは言え、まだ現役な感じ? まだまだいけそうだな!

似てない? 

2005.10.31



ガチャガチャで出た、小さいガチャガチャ(笑)
これがノエルに似てるから、6種くらいある中でこれが当たりますようにーと思ってガチャったら、当たった!

赤鼻で似てるよ~絶対にぃ。


ボールコレクション 

2005.10.31



ノエルはボールが大好きなので、毎日ボールで遊びます。
だから良さげなボールがあるとついつい買ってしまいます。
テニスボールよりは一回り小さくて、柔らかめのビニール製がお気に入り。

草むらでなくなっちゃうことも考えられるので、いくつか持って遊びに行きます!!

どれも好きだけど、特に好きなのは赤いボール。
次は右上のハム太郎ボール。(ラッチャンに貰った!)
右下は最近ガチャガチャで出てきた、ケロロ軍曹とかいうシリーズのもの…。これはまだゴム臭いからくわえてもポイと出していた…。

で、ボール遊びを待つときの顔↓
20051031110938.jpg

こういう期待の顔が好きで好きでたまらない。
一番好きな表情!!

だから遊ぶ時はこっちも本気で遊んであげないと。そしてそれがボールへの集中力を高めて、いろんなことを学ぶ時の集中力にも繋がっていくのだ!…と、思う。

人間も同じだな。
好きこそものの上手なれ!

無防備すぎるヨーダ 

2005.10.28



ペットショップにいたヨーダチワワのコドモちゃん。
ものすごい無防備な上に白目をむいてしまっている…
良いお家に行けますようにと祈るばかりだ。

曇のち雨/そして、また雨・・・ 

2005.10.28

本日は晴天なり。
でも土日はまた天気が悪くなって、日曜日には「冬将軍到来」らしい。寒いんだって。
なんだか、最近雨が多いし、天気も悪い。
それで天気予報もあてにならないから、もしかしたら土日はまた晴れたりするかもしれないね。

土曜日はとりあえず午前中に空き地でフランズをガンガン走らせて、それから3匹もろともシャンプーだ!
けっこう労力使うけど、一気に綺麗にしたくなる。

午後は部屋の掃除だ!
いろいろ捨てようっと。



昨日買った「もりのきのこ」のおもちゃ。また布地系でカサカサ音がたまらんらしいっす。でもこないだ買った洋梨とゾウがあるから、きのこはまだおあずけ。


ちいさいミエル 

2005.10.28



我が家で一番のチビッコはミエル。
パピヨンにしては普通サイズだし、もっと小さい子はいっぱいいるんだけど、我が家では一番チビなので、ちょっと「オマメ」的扱い。父からも特別待遇の身だ。
本人もそれを承知なので、ガツガツしたところがない。

今朝、ものすごい小さくまるまって寝ているのが可愛かったので、撮ってみました。
で、CD-Rと比べてみたら…。
ものすごく小さくなってる…。 ダンゴ虫みたい♪
20051028094121.jpg

日田天領水 

2005.10.28



コントレックスがなくなって、今度は『日田天領水』にしてみた。
これ、友だちからも薦められたんだけど、体質改善に良いらしいです。
活性水素が含まれているから、免疫力がついて、友だちはこれで今年の花粉症を乗り切ったとか。
信じる者は救われる??

軟水で味もまろやかなので、コントレックスに比べたら非常に飲みやすいです。でも2㍑で389円。コントレックスの倍。
ちょっとお高いね…。

冬支度 

2005.10.27

旅行の代金を振り込んだので、これであとは出発を待つのみ。
11月下旬のパリは寒いんだろうなあ…。
前は3月と10月初めに行ったけれど。
あぁ、楽しみ…。


毛糸やベルベットが恋しい季節になってきました。朝晩寒いし。
秋冬の方が洋服も楽しい♪

毛糸のストールを買ったので、試着し、そのままソファに置いておいたら、フランがボタンで少し遊んだ後、マクラにしていた…↓
20051027095032.jpg

気持良さそうだから、どかせない…

日記のたのしみ♪ 

2005.10.26



BLOG は大人の絵日記って感じだ。あ、子供でも簡単にできるか・・・。
自己満足のためだけだから、記録程度でしかないけれど、ちょうと去年の今頃はじめた私としては、過去の同じ月のBLOG を読み返すという楽しみを味わっております。

日記といったら3年連用日記を愛用していました。でも手帳に書いたことを後でまとめて書き直すというけっこう労力を使う書き方をしていたので、飽き、見てみたら2004年からろくに進んでおらず、白紙のまま…。

日記で思い出したのが交換日記~! 女の子なら結構やってた人多いのでは??
小学校五年生くらいから、仲良し3人組で卒業まで続けたものが、私の手元に数冊残っているのですよ!!
でも、この交換日記は男の子によく盗み読みされて、私の逆鱗に触れた男子が数知れず…。友達が『なかよし』か『りぼん』の懸賞で鍵付きの白いハードカバーの日記を当てて、喜んで使っていたのだけど、それすら鍵ごと盗まれたことがあり。さすがにそのときは私の堪忍袋の緒が切れる間もなく袋ごと大爆発!!

主犯格が逃げたので、校内中追い掛け回し、家庭科室まで追い詰めて蹴ろうと思ったら避けられてドアを蹴ってしまい、ドアが外れた…。それはもちろんその男子に直させて、土下座させて謝らせた。

…教育実習を自分の母校の小学校でやった時、家庭科室の前でこのことを思い出した(笑)

家庭科室といえば…
調理実習で作った料理を「君たちのは教頭先生へ」と言われて教頭室に運ぶ途中にお料理を地面に落としてしまった。一瞬「ヤバイ…」という空気が流れたのだけど、「死にやしないだろ」という結論に達し「先生どうぞ!」と可愛く持っていって、食べさせた…。
教頭先生ごめんなさい…。

話がそれました…

ばなな 

2005.10.26



よしものばななの小説は読んだことがないのだけど、エッセイが好きでこのシリーズを毎回買ってます。公式サイトにUPされている日記なんだけど。
毎日すごく楽しいこと悲しいこと辛いこと嬉しいことがあるのは誰も同じだけど、それを上手く文章にできる人は羨ましい。書くだけでちょっとはストレス解消できるんじゃないかと思う。

私も来年は『ほぼ日手帳』を買ったからいろいろ毎日書いてみようと思う。
手帳の使い方の本に、糸井さんが「これは真面目な人には向かない手帳」と紹介していた。「何をかけばいいのですか?」的なことを考えちゃう人には向かないんだって。今日の服、食べたもの、なんでもいいから書いたら楽しいと思うんだけど。犬の様子とかもね。
でも、だから、人には見せられない物になるでしょう…。
もうほぼ日では買えないけど、LOFTか、楽天で買えるみたいです。

12月から使えるからパリにも持参しようかと思ったけど、3日には帰国の予定。使えるのは最後の3日間のみ。早く使いたいがために持っていくのもどうかと思って迷い中。



埋もれて・・・ 

2005.10.26




DVC00004.jpg


ノエルは夜22時ころになると「俺は2階に行きたい」と訴えます。
虫が出たときなど(ノエは虫が大嫌い)は勢いでバタバタ上がっていくけれど、それ以外は「ネエネエ、いこっ!?」って感じで「くぅ」とか言う。

とりあえず2階にあげると私の部屋に入っていって、勝手に寝ている。
しばらくしてそーっと見に行って、電気つけたら布団に埋もれて寝ていた。

顔も上げずにこっちを見ている…。
目だけキョロリ…。
でも尻尾はフリッフリッ♪

ごはん、ごはん・・・ 

2005.10.26

19

毎日2回のお楽しみは、「ごはん」
フードボウルがあたる音がすると、たまらんっっ!


DVC00018.jpg

おれもぅ…
めーし、めーし、めーし♪

水と柿とサザエさん一家 

2005.10.26

二歳年上のお姉様友だちがちょっと前からバレエを習っていて、ついに発表会に出るところにまで至ったらしい。バレエもブームらしいね。今…。
是非、股に白鳥でお願いしますと懇願しておいた。



まずいと思いながら、ミネラルたっぷりのコントレックスを飲んでいます。
お茶もかなり飲んでいるので、水太りが怖い。
人より体中の水分が多い気がする。飲んで出してるけどね。毒出さないと。

DVC00010.jpg

おばあちゃんちからは、柿が届いていた。
おばあちゃんちで取れた柿。大きくてすごく甘くて美味しい柿。
毎年楽しみにしているのだ。

柿がまだならない時期に「なーるか、ならんか」と柿の木に問い掛ける儀式を毎年地味に行っているお婆ちゃん一家に感謝!!

秋って実りの季節だな~。 大好きな季節。


20051026140019.jpg

会社では、チーム内でこれを集めるのに必死です!
コカコーラ社の「一(はじめ)」か「爽健美茶」のホットバージョンにサザエさんのミニフィギアがついているのだ。

3家族はできるんじゃないかって集まり方だけど、さっきサブマネージャーがマスオさんをゲットしてきたので、ワカメちゃんを残すところとなった。

このサブマネ、タラちゃんも当てているので、そのゴットフィンガーに全てを委ねる!


ありえない顔… 

2005.10.24



寝てるよぉ、熟睡だよぉ。白目むいてるよぉ…

ふぅさんのこの顔、不細工極まりない…
フォローのしようがない(涙)

こんな顔で死なれたらどうしよう。笑っちゃうよお。

我が子の恥をさらすようだけど、面白いから笑ってくれ。

P企画会議、そしてまたもや食いだおれの週末… 

2005.10.24

土曜日は友だちの家に泊まりで企画会議。
DVDを見ながら話したりしていたら、美味しそうなローストチキンが…
「オイシソ~~~」
「よし、食べにいこう!」
と、いうことになり、車で六本木のROTIへ。


まずはシーザーサラダとパン。シーザーはチーズがコクがあってものすごく美味しい♪ 
パンもほんのり温かくて、オリーブオイルとバルサミコで頂くのだけど、オリーブオイルがすごく香りがあって美味しかった!

20051024101356.jpg

チキンだけじゃ足りないよねって頼んだ、タイ風ヌードル。
汁物をイメージしてたら、炒め系だった。
でも、これもすごくパンチのある味で美味しかった。
有頭えび、二本盛り!


20051024101427.jpg

きた~~~!! ローストチキンっす!
ROTIは入り口にロティサリーマシーンがあって、そこでチキンがぐるぐる回っている。これで焼くと旨味は凝縮されるけど、余分な油は落ちるんだって。パリのスーパーにもこれがあった。欧米って丸ごとチキンをよく食べる。マッシュルームソースが美味しいというので、それで…

カリカリの皮とジューシーなお肉。トリュフがちょこっとついていたりして、香りがあって柔らかくて…とにかく旨いっっ!!

にしても、六本木の夜はギャージンばっかりだ。
ROTIの中も80%外人だった。
六本木も裏道に入ると入ってみたいような素敵な店がいっぱいある。
ちょっとこれから探検してみようということに。

で、満腹で帰宅して3:00まで会議…


20051024101620.jpg

ブランチはこれまた車で15分ほどのお店へ。
これじゃあ、一日かけていろんなものを食べに来たも同然…、ま、いっか。

私はシナモントースト。友だちはチキンのベーグル。
満腹満足、この店は椅子がソファでまったりできるので、急に眠くなってきた…zzz  起きたばかりなのに。


↓久々に見る人もいるでしょう? セナだよ!
20051024101551.jpg

この日の朝、お庭の植木鉢を全部落とすという豪快なイタズラをした彼。
あのお坊ちゃまが珍しいでしょぅ? 
で、イケメンのマズルにはその傷跡が生々しく残っておりました。

年に一度の・・・ 

2005.10.22

10月は毎年フランのワクチン接種月。
獣医さんはものすごくご近所なので、朝のお散歩の帰りにふらり…。


ほかの犬に売られた喧嘩を買い、ガウガウしたのでとりあえず空いた診察室に通された。
先生や看護婦さんの気配を鼻と目で確認しつつ、ビクビクしているフラン。先生がチラっと見えると若干逃げ腰…。

「大きい声で怒ってたねー。ミーノンは一人だと小さくなってるけど、ママは一人でも強いね」と言われる始末。
…フランはそういう奴なのですよ。一人で闘える女なのだ!!


DVC00101.jpg

でも病院は嫌い~。これからあたくし、この診察台の上でまな板の鯉ならぬ、診察台の犬となるわけです。

まずは今日の健康チェック。体温、心音、ソノタ問題なし!
肛門で体温を測るのだけど、このときなぜかキャンと鳴いた。
痛くもないくせに、本日も大げさな反応満開!
で、肝心の注射の時は先生の手元をチラ見して、おとなしくしていた。
わけがわからない…。

今年から7種ワクチンのメーカーが変わったからアレルギー反応が出るかもしれないとのことだった。ワクチンは強い薬だから、蕁麻疹が出たり、吐いたり、食欲落ちたりと言った副作用が出る子がけっこういるのだ。

待合室にいたおばさんがフランを見て
「ものすごく元気そうですけど、でもどこか悪いのよね?」と話かけてきた。
「頭と態度が…」と言おうと思ったけど、「ワクチンだけなんです」と言ったら「ああ、やっぱりね。元気そうだもの」と。

もう一方で「パピヨンってこんなに大きいの?(普通じゃないわね的発言)」と言われたので「うちのはデカイんです」といって下に下ろしたら「あらやっぱり大きい」とか言ってるので、「だから何がわりぃ?」と言いたくなったけれど、大人として完全無視してあげた。

体も態度もデカイのがフランで、それこそ私が大好きなフランなのだ。パピヨンってくくりでフランを語るな、そこのババア・・・とはお口が過ぎました、ハイ。

帰宅したらものすごい元気に走りだしたから制止。
食欲は落ちるどころか父親のランチに付き合って催促に余念なし。
食欲増すのはワクチンのせいではないの??

で、副作用もなく、今年も問題なく終了。

ワクチンは6500円、狂犬病3000円、フィラリア7100円(ミクロF検査1500込)。一年間の予防にかかる一匹あたりの費用(小型犬)。3匹いるから単純にこれの3倍かかることになる。おそらくこれは割りと良心的なお値段だと思う…。

これで病気になったらけっこう切実な問題だ。
お隣にいたマルチーズ君は13歳だけど、手術しなければならない病気で検査に来ていると言っていた。年を取るといろいろ出てくるから人間もそうだけど、心配で心配で、と。
後からおとなしそうなマルチーズ君を見てとても切ない気持ちになった。手術を無事乗り越えて長生きしてほしい…

何歳?と聞かれて「7歳です」と答えていると「そうだ、もう7歳なんだ」と思う。とても元気だからいつまでも3,4歳のつもりでいるけれど、ミーノンだってもう5歳なんだもんね…


20051023235334.jpg

予防接種後に発行される証明書も7年分…。
元気に長生きしてほしい。
下の世話もなんでもしますからね。



DVC00098.jpg

ミーノンは新しいおもちゃをゲット。
カシャカシャとビニールの音がするぬいぐるみで、穴におやつを詰めてほじくって遊べるもの。
早速ミーが象、ノンが洋ナシを追いかけていた・・・。

つまんなーい。 

2005.10.21



こんなのばっかり読んじゃってさ。



DVC00083.jpg

最近雨ばかりだったし遊んでくれないから、つまんな~い。
ふんっだっ!! 

ヘッドロック 

2005.10.21



DVC00090.jpg

悪いことしたらこうなるよ~覚悟しろ。




秋晴れ!! 

2005.10.20



久々にお天気が良くて本当に気持の良い一日でした。
あんまり天気が良いのでお昼は皆で外ランチ。
テラスの日陰は暑いくらいなのに、日陰は寒いという微妙な季節。
バジルのパスタでニンニク臭い午後…。

ごま摺り団子 

2005.10.20



コレを、以前、アジの大会の時に誰かに頂いた。
ものすごく美味しくて、ずっとずっと食べたいと思っていたら、昨日我が家にあるじゃないか~~~~!!
近所で「地方の名品」として売っていたらしく、母が買って来ていたのだ(でかした!ゆりちゃん!)

DVC00077.jpg

冷凍になっていて、それを解凍するとお餅が復活する。
黒ごまペーストがとろ~~~り出てくるから、一口で食べるか、かじる場合はかじった口を上に向けておかないと200%ごまがダラリと垂れてしまう。

食べたことなくて、ゴマ好きな人は絶対に1度ご賞味していただきたい。
私は今後取り寄せて定期的に食べたいと思う(笑)

松栄堂HPはこちら

・・・ 

2005.10.19

ムカツクことがあってイライラをお持ち帰りすると犬が寄り付かない。
確実に空気を察している。


2階の自分の部屋にいるとそろ~っとノエル↑が上がって来る。
いつもはベッドに飛び乗ってくるのに、こういうときは飛び乗らない。
で、下から可愛らしい顔で「どうしたの?」って見上げてくる。

一番申し訳ないなーと思う瞬間…

「ごめんねー、おいで」って言ったらベッドに飛び乗ってスリスリしてきた。泣けるなあ。

人に言葉で癒してもらうことも薬だけど、犬は存在で癒してくれる…
本人たちにそういう自覚はまったくないとは思うけど、
人間の感情を読み取るのはプロだから、誤魔化しは効かない。

長生きしてね。




5年前の… 

2005.10.18

↓エッフェル塔近くにあった、トリミングショップ。
mac

五年前パリに行った時、ミーノンは生まれたばかりでまだ目も開いていなかった(だから行くのを若干ためらった。でも行った)
将来お散歩できるようになったらフランとお揃いの皮のリードで!って思っていたので、パリの猟犬グッズを扱うお店で皮のリードを二本奮発して購入してきた。あとデパートで赤い皮のも二本。

二本というのは、うちに残すのは女の子だけ(ミエルだけ)って思っていたからで、フランとミエルの分のみしか念頭になかった。
でも結局ノエルもうちに残すことにしたので、ノエルの分はなくなってしまった…(笑)

友だちがフランの出産のお祝いにくれたL.L.BEANのラウンドクッションにも『FRANC&MIEL』の文字しかない…。でも、そのクッションを一番よく使うのはノエル…。
字が読めなくて良かった…。

思ったほどフランスの犬グッズは豊富でなく、実用的なものが多かった。日本の方がよっぽど可愛いものがある。
ただ、そういう物の氾濫と犬への思いは必ずしも比例しないとは思うけど。

パリのメトロには普通に犬を3匹くらい連れた人が席に座っていたりする。レストランはもちろん、オープンカフェでなくてもOK。
子供より、犬を見る目の方が断然優しい。エルメスの店員もゴヤールの店員も日本人には冷たくても、犬連れなら即声をかけてくる「男の子、女の子?」「喉渇いてない?お水いる?」ってな具合。
フランでも連れて行きたいくらいだ。

DVC00070.jpg

↑ この可愛い子たちがフランスの知り合いの家の犬。すっごい可愛いので毎回会うのが本当に楽しみ。奥がパトンで、手前の汚いのがヴィシェット。
パトンは貰いッ子、ヴィシェットは、街中をうろついているところをママに保護されたんだって。
息子が言うには「ヴィシェットは太ってるとこと毛がクリクリしてるところがママにそっくりだから拾われた」らしい。

その他に猫のシュウシュウとグリゼットもいたけど、グリゼットには嫌われて、姿が見えませんでした…。(私は猫に嫌われる確立高し)

目覚めのフラン 

2005.10.18

sfto

私が起きた気配で奥の部屋から走って見にきたフラン。
捕まえて寝かせてみました。
ちょっと迷惑そう・・・

サザン 

2005.10.18



サザンのCDを友だちから頂いたので、毎日聞いてます!
すごく良い。好き。

頭の中を桑田さんの声が回る回る。
『愛と欲望の日々』リピートリピート♪

あぁ大奥…

久々に・・・ 

2005.10.17



土曜日は先生主催の大会があって、お手伝いしながらアジ観戦。
久々の大会観戦、やっぱりアジっていいなぁ。

同じチームに、今チビッコボーダーが二匹いる。5ヶ月のバイス君と3ヶ月のボバン!(写真はボバン:左ちっこい方) 3ヶ月といってもパピヨンの3ヶ月とは訳が違う…。
お初にお目にかかったけど、可愛過ぎッッ…。私のボーダー熱に火をつけないでくれっ(頼) すごく良い子たちだから、将来が楽しみだね~!

うちの犬たちはせっかくの晴れだったけど、私もいないし暇だったらしい。

20051017100318.jpg

↑相当つまらなそうなノエ坊君。毎日雨だもんね、ほんといやになるよ。
晴れたら夜にでも公園に行って走ろうね。

20051017100446.jpg

ミエルはお土産のボールが気に入って、ずっと持ち運んでいた。
今までボールが好きでもなく、食べ物にもそんなに執着しないミエルだけど(何が楽しくてアジしていたのか、ほんとに疑問…)最近、すごくよくボールで遊んでいる。同じボール、今度買ってあげようっと。

20051017100500.jpg

お兄ちゃんのリーフはパパとママの実家@新潟に行ってるんだって。
パパのオトウト君が帰っちゃってションボリしているところ。
ノエに似てる…。


PURIN.jpg

次男のプリンは、パパがcanonのおニューの一眼デジカメを買ったから、モデル試写のお手伝い。

しっかし、このフランコ兄弟、見事に揃って尻尾と舌が長いよ。
ものすごい遺伝だなあ。(舌はチャオ君かららしい)
そして意地悪で騒々しい性格…ププ(これはフランからだね…)

a Paris en Novembre  

2005.10.17



11月にパリに行くチケットを予約しました~!
まだ仮ですが、ほぼOKとのこと。いよいよっ!

5年ぶり、3回目のパリ。楽しみ~~♪

今回は10日ほどになるので、マレ地区のstudioタイプのアパルトマンに滞在することにしました。フランス革命がスタートしたバスティーユの近くです。

朝、パン屋に行き、マルシェに行き、食材を調達して料理とかしちゃうんだ!蚤の市に行ったり、ちょっと郊外まで電車で行って、知り合いのフランス人のお家にも行ってみようっと。

そういえば、3回目だけど、観光らしい観光をしたことがない・・・
美術館も行ったことないし(ルーブルは近くまで行っただけ)、凱旋門もエッフェル塔にも登ったことがない。
今回は時間があるから、ちょっとそんな観光チックなこともしてみたいなと思っております。

ちょうどノエル(クリスマス)の時期だから、デコレーションも始まるかな~~??

20051017010649.jpg


と、いうことで、私の頭の中はパリ一色…
毎日planとメトロの地図とにらめっこで視力が落ちそうだ。

犬たちと長い間会えなくなることと、飛行機に乗りたくないのだけが難点。


今朝・・・ 

2005.10.14

今朝のノエル。


寒くなったのか、丸まって寝るようになりました。
私が起きて30分後の図。
着替えに2階の部屋に戻ったら、うっすら尻尾を振ったけど、顔はあげずに寝ているところ…横着者。

「眠いの?」って聞いたら「うん」とでも言うような顔。
NON3.jpg

目、開かず…。
NON2.jpg

やっと開けたけど、片目。

昼・らーめん 

2005.10.13



お昼、久々にラーメン国技館の北海道味噌ラーメン『萬来軒』へ!
6人で行ってみんな味噌バターを食べたけど、なかなか美味しかったよ。

でも今、喉が渇いております…。

★昨日は神戸屋キッチンのパン食べ放題ランチに行きました。
(フジテレビの中 : ゴリエがいた!>蝋人形の。今度写メしよ)
で、神戸屋の焼きたてパンは激ウマっす。
あんまりお腹減ってないって言いつつ、いきなり3個貰い、結局5個くらい食べたのか??? 


本日は晴天なり 

2005.10.12



秋晴れなり。

今のところ、空が高くて空気も澄んでいるようで東京タワーも、汐留方面のビルもクッキリハッキリ見えております。
携帯で撮ってみたけど、実際はもっと明るくて、もっと綺麗な景色。
レインボーブリッジ側は大きいガラス窓なので、景色だけは最高なのですよ…ここは。

と書いているうちに若干曇ってきた気がする…

 | HOME |  »

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
