続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

 

--.--.--


大阪 

2005.09.30

出張で大阪に行って来ました。
御堂筋と新大阪の往復だけでしたが、初めての大阪。
ちょっと緊張…。


阪神の優勝がかかったこの日、もっと熱くなってるのかと思いきや、
案外シラーっとしたムード。
御堂筋で一人だけタイガースのユニフォームを着たおっさんをみかけましたが、その一人だけ。
もっと面白い人が見れるかと思っていただけにちょっと残念。

結局野球が始まるくらいの新幹線に乗ったので、大騒ぎとは無縁の大阪上陸でした。で、久しぶりの駅弁!
↓御堂筋弁当! おかずがたくさんで楽しい御弁当でした。
DVC00001.jpg


↓お土産はやっぱりタイガース!+可愛いドラえもん!の人形焼。
会社に大阪出身のタイガースファンがいるからね。
私はタイガースよりドラえもん。
家へのお土産はなぜか生八橋…(だって見たら食べたくなっちゃったんだもん…)

DVC00003.jpg


夏のオワリ… 

2005.09.30



今年買ったJILL STUARTのサングラス。
もう夏も終わりだから今年はかけないかな?
また来年までさようなら・・・

いつもの空き地 

2005.09.28

急に寒くなりました。
連休中にいつもの空き地に散歩。
お休み中はなるべく散歩量を増やしてあげたい親心…


20050926142053.jpg

フランも楽しそう♪
走れ!もっと走ってダイエットしろ~!

秋の野草は可愛いなあ。
20050926142137.jpg


ミエルはまた空き地でゴロゴロしたので、シャンプ~。
チワワみたいに小さい…と思うのは、フランとノエルと比べているからだろうな。パピヨンとしては標準の中くらいのサイズなんだと思うのですが。

20050926142123.jpg

BBQ@連休その1 

2005.09.23



連休初日、秋晴れの晴天の中、パピヨン仲間とバーべキュ~。
写真集ができたので、そのお渡し会というのが(一応の)名目。

20050926120120.jpg

久々にフランも参加で3ピキ大集合!
フランは可愛いミーノンの姪っ子ラッチャンを虐めておりました(怒)
まだまだ現役のヤンキーです(涙)

20050926120134.jpg

もう何もかも美味しい♪
肉肉野菜野菜肉肉・・・ 
外で食べるのって本当に美味しいんだ~

20050926120146.jpg

デザートもあり!
甘いものがあると、断然満足度倍増!

20050926120106.jpg

ワンコたちは、かぼちゃのケーキとボーンクッキーでおやつ♪
みんな良く食べておりました。

20050925190128.jpg

久しぶりに会ったフランの長男リーフ。(左はカイ君)
元気そうで(元気すぎて)何より♪

アンパンマンパン♪ 

2005.09.22



汐留の日テレ一階にアンパンマンショップがあります。
そこでアンパンマンパンを売っておりますっ!
会社の友達Mチンが立ち寄りのついでに販売時間まで待って買って来たのですが~~~、



これをあけるとー


「ハイ、こんにちは~!」
anpan2.jpg

アンパンマン、食パンマン、カレーパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、メロンパンナちゃんの6種のパンが!
可愛いでしょ~~~。

けっこう早く売り切れちゃうらしいです。

野草の店 『司』 

2005.09.22

銀座松屋の裏にある野草の店。
すっごく好きな店です。フツウは売ってないような可愛い野草を丁寧に扱っているお店。



20050919222725.jpg

お店の外には鉢物。中には切り花。
お庭も作ってくれるそうです。作ってもらいたい~。
その前に庭がほしぃ~…

ちいさい紅葉。
20050919222902.jpg

紅葉は大好きです。桜以上に好きかも。
盆栽の紅葉もちゃんと紅葉して、秋を感じることができます。
うちにもちっこい紅葉がいます。

20050919222803.jpg

これも可愛い「萩」 
こういう小さい花、好きだな~。

しかし、今の携帯ってここまで写真撮れてすごいなーと思う。
Blogにはデジカメ画像使うこともあるけど、携帯も本当にすごいなって思うデス。

まるまって寝る 

2005.09.20



フランが面白い格好で寝てました。
丸まってる…。
少ない耳毛が乱れ髪。
でもやっぱり舌チョロ♪

colorful 

2005.09.20

銀座にでかけたら、カラフルなものをたくさん発見しました!



銀座通りのポーチュラカの植え込み。
そういえば、この季節に綺麗に咲くんだったなー!
手乗り文鳥のリルが亡くなったのがこの季節で、
その時に亡骸といっしょにポーチュラカを植えたんでした。
ちょっと風が冷たくなって、お祭りの音が聞こえてくると、今にもなくなりそうだった小さいリルのことを思い出します…
苦しそうなリルと、おみこし担ぐ子供たちの元気な声が対照的だったことを。
ポーチュラカは、カラフルで小さくて可愛くて好きな花。

20050919222218.jpg

けいとうの花。
けいとうって、フワフワだから「毛糸」から来てるのかと思っていた。
そしたら「鶏頭」なんだって。
知ったとたんにちょっと気持悪くなってきた…
でも…まあ、カラフルで可愛い。

20050919222102.jpg

銀座KIHACHIのステンドグラス調ドア。
すっごく楽しくて可愛いと思う。
でも、店に入ったことは、ない。

本ができましたっ! 

2005.09.20

http://www.photoback.jp/

photobackというところで頼んで製本してもらったミニ写真集が出来上がりましたっ!
フランコたちのパパ、チャオ君がお引越しすることになったので記念に作った写真集。

チャオ君は正妻1匹に妾が2匹。そこにできた子供は9匹、孫が6匹。
最近ひ孫が1匹誕生したという色男。
その妻と子孫たちで写真集を作ったというわけです。

詳細はしばらくの間、下記で見れると思います。

http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1054930509081713240&kw=3ABF5230


お月見ナイト 

2005.09.19



最近、会社の子から『月光浴』というものを教えてもらって、ちょっと月が気になっています。
小さい頃は「すすき」を買って、ビルの屋上でお団子作って食べたんだよね。

20050919221811.jpg

17日の夕方に見えた月が綺麗でした。
ぜんぜん意識してなかったけど、どっかのおばさんが
「明日は満月でお月見ね~」って言ってるのを聞いて、「そうなんだ!」って気がついた。
で、うちの3階のプチプチガーデン(干し場)に出て、空を見て見ました。

今までずーーと月の動きは意識していませんでした。
でも、けっこう神秘的な話があるんだって!
そういう話、嫌いじゃない…

気がついたら、私の手帳には満月と半月のマークだけはついていた!!
それさえ気がつかなかったことにまたビックリ!!

20050919221754.jpg

なんか、これじゃ、皆既日食みたいだな…(笑)

連休その1 

2005.09.19

朝、犬の散歩を終えて家に帰ろうとしていたら、ごみ捨て場にこんなものがっ!!
これって、かなり引くー。


ゴミ袋に入っているのも危ない感じだけど、最初これが5首(?)横にずらっと並んで放置されてたんですよ。後で誰かが袋に入れたらしいっす。
子供が指さしてたし。そりゃ指すよね…。

20050919221934.jpg

近所では、秋祭りの時期なのでおみこしが数基出ておりました。
下町っ子ですが、おみこしって担いだことがありません…。
でも、あの格好にはすごーーく憧れているのです。

20050919222006.jpg

先日UPしたビストロに行ってみようと出かけたら、お休みでした。
ガッカリ…。

で、立ち寄ったホームセンターにこんなものがっ!
「わん茶」…犬用のお茶だって。 しかも高いなー。
買ったかって? 買うわけないじゃん。
うち、御茶屋だもーん。


さくらももこ 

2005.09.18

銀座松屋でやっている『さくらももこワールド』(個展)を見に行ってきmました。細かい絵の多いこと。驚きました。
とても見ごたえがあって楽しかったです。

中学生の時に『ちびまる子ちゃん』を『りぼん』で初めて見て以来のファン。
若干マニアックにファンなのはこの人だけだなあ。
後で書きますが、実はさくらももこ氏は私のことを知っています・・・



最近、この『神のちからっ子新聞』を買いました。
『神のちから』というものすごいシュールな漫画から生まれた、ものすごいどうしようもない新聞形式本。
内容は説明しようもないほど、低俗に面白い!
なーんのためにもならないので、あしからず。

で、なんで私のことを知ってくれているのかというと…
P1010740.jpg

これはさくらももこ氏からいただいた手紙二通とサイン入りはがき。
私の宝物です♪

ものすごいファンだった私は高校生の頃だったかな?よくファンレターを書いていたのです(恥) 
そしたら、ファンの集いみたいのに招待され・・・ 

その際ももこ氏が「顔が見たいので、名前呼ばれた人は顔見せてください」と言われ、驚いたことに名前を呼ばれてしまったのです。

その後、なんと「いずれ家に招待するからぜひ来てね」と自宅に電話まで!! 結局その後まもなく彼女は離婚をし、ばたばたしてその件は延期になったので、家には行っていないのだけど。

それからしばらく間があって、『富士山』という一年に4冊出版された本のファンの集いが小学館で行われました。もうけっこう前。

電話等の件から時間も経っていたので、「もう忘れてるよなー」と思っていたのだけど、最後に挨拶してみたら「おーーーー!○○さん~、お久しぶり~いつぞやは急にすいませんでした(電話の件)」ってちゃんと覚えていてくれたのです!

この人と仕事ができるのなら、私はすぐ転職しちゃうね・・・

近所の情報 

2005.09.17

急に涼しくなりました。
私の一番好きな季節です。

あとちょっとでフランコたちの誕生日&おじいちゃんの命日。
この時期のこの匂いと気温がいろんなことを思い出させます。

そして、今日は月がとても綺麗でしたよ。

mac

今日の昼はマック。
月見バーガー初めて食べました。正確には月見チーズバーガーだけど。
美味しかった~。

bistro

一人暮らしするならここだな、と勝手に決めていた新築マンションの一階にちょっとコジャレた店ができた! うちから5分くらいのとこ。
夜はバーっぽくなって、雰囲気もいいぞ~。
これは是非行ってみないと。
まずは、とりあえずランチに行こう。

大好きなケーキ屋さんも、ここの隣にあと一ヶ月ほどで引っ越す予定。

sfto

ミニストップのチョコミックスソフト。
チョコがけっこう美味しかったよ~。

******休日はカロリーオーバー気味なり。





飼い主が急に倒れたら・・・ 

2005.09.15

飼い主が急に倒れたら、他人に助けを求めに行く犬は100匹中何匹くらいいるか?>>>昨日のフジテレビ「トリビアの泉」での実験が面白かった!

雑種100匹での実験。
お散歩中に急に飼い主が犬の名前を叫びながら倒れる。
「うっっ、ジョーーーーン!!」とか言いながら(笑)

飼い主のそばで鳴いて起こそうとし、そばを離れない犬がいると思えば、
さっさと飼い主から離れていく犬の多いこと。
離れたところで、オシッコをし、ウンチをし、家に帰り水を飲み、えさを食べ…とても嬉しそうに切れ気味に飼い主の周りをものすごい勢いで走る犬たち。

最初に飼い主に質問する。
「どんな性格の犬ですか?」
飼い主たちは大抵良い風に答える。
「気のやさしい、賢い犬です」とか。

ところが、実験が終了すると犬の姿はなく「あの野郎…」とか「ショックです・・・」とか。すごく面白かった。

結局助けを求めに走った犬は100匹中0匹。

最後に災害救助犬が模範演技を見せていた。
飼い主が倒れたらまず吠えて起こそうとする。
それでも起きないとなると、訓練所に戻って人を呼ぶ。
タオルを持った人が出てきたら、そのタオルをくわえて、ものすごい勢いで引っ張り、飼い主のところまで一気に走って連れて行く。

・…感動。若干涙。

私も早速倒れてみた。
フランがものすごく頭をホリホリしたので、痛くてずっと寝たふりができなかった・…。傷だらけにされる…。


迷って、こっちを選んだ私 

2005.09.15

昨日、本屋に立ち寄ったら面白い本を見つけました。
営業戦略を心理面から書いた本。
ちょうど会社でそんな話をしたばかりだったので、ちょっと立ち読みしてみました。


仕事で使う使わないは別にして、なかなか面白いかもーって思い、買おうかと思ったのですが、私の目的はこっち↓
iimatugai.jpg

そう、これ、『言いまつがい』 糸井重里編
(糸井さんマイブームかも・…)
すんごい面白いよ! いろんな「言いまつがい」がたっぷり載ってるデス。

今友達から借りた桐生夏生の『やわらかな頬』も読んでるんだけど、朝からこれは重いので、『言いまつがい』を読んで来ましたが、何回深呼吸したことか・・・
ついつい気を抜いてると鼻からものすごい「フッ」って息出ちゃうし、顔がニヤニヤしちゃうし、やばかった…。

おかげで朝の電車時間が短かかった~

つまんね・・・ 

2005.09.14



私がパソコンしてる間、ノエルはものすごいつまらなそうな顔と態度で待っております。ちょっと脅迫されてる感ありなほどに…。
だからパソコン終わった後はハードに遊んであげます。

最近はWINDOWSを終える音を覚えて、あれが聞こえるとスックと立ち上がって「さーて!」てな感じでニコニコしてます。

犬の観察眼、恐るべし。

オイシイすいーつ、4連発っ!! 

2005.09.12

この週末は食べたな~大好物のおいしいお菓子4連発!
まずは久々の糖朝にて…


でゃ~好物の「豆腐花(温)」
初めて食べたときはいまいちピンっ!と来なかったこの豆腐。
でも、なぜか「また食べたい」と思い、二回目からはまったという珍しいもの。
絹よりももっと柔らかのつるつるのお豆腐に甘いシロップがかかっているんだけど、そのシロップの絶妙な甘さが癖になる一品。
あんまり食べたくて、家で黍砂糖を煮て絹豆腐にかけてみたけど、案の定いまいちでした…(笑)
本も出ていたので、買ってみたけど、豆腐を大豆から作らねばならず、そんな労力は当然あらず…。
行って食べるに限ります。
いつか、「樽食い」するのが夢♪

DVC00062.jpg

「マンゴ入り豆腐花」うちのママの定番。
ここのマンゴはいつも完熟のベストタイミングなので、甘い甘い!
ガラスの器にはドライアイスが入っているから、白い煙がモクモク…。
暑い夏にはコレだな…。


DVC00061.jpg

これはついでに頼んだ「きなこ餅」
白ごま、ココナツ、お砂糖、きな粉がかかっており、甘い生姜風味のタレにからまれた、モッチモチのお餅。
むこうのスイーツって、生姜とかけっこう使うから、体に良い感じがする。

この日は食べなかったけど、小腹がすいた日は「さつまいも入り生姜汁」ってのもイケル!! これは家でも作れるので、私は冬によく作ります。
体が温まって、すごく良いです。


DVC00051.jpg

これはたまたま限定!ってことで売っていたところに通りかかって並んでしまった、グレマシーNYのホールチーズケーキ。残りあと3つのところでゲット!ラッキ~♪ 
ここのチーズケーキも美味しいから大好き~。

でも…うちで作るチーズケーキも全然負けてないと思う…。

勝手に試着・・・ 

2005.09.12

mi.jpg

パンダ柄のスヌード。
勝手に試着してみました…

耳毛の長いミエルは本当はこれをつけてご飯を食べていただきたい。
そうすれば耳毛にゴハンがくっつかないのにね。

でも、嫌らしい。
だよね…。顔ちっこぃ。




そして異様に似合っている奴がおり…。



DOG CAFE * CURARE  

2005.09.12



川で一遊びした後は、ドッグカフェでランチ♪
ミーノンは「おからチキンバーグ」を半分コしました。
半分コでも十分。けっこうボリュ-ミー。
美味しかったみたいで、パクパク食べておりました。


20050911012038.jpg

これはチーちゃんとプティちゃんが頼んだわんこパスタ。
フツウに美味しそう…。


20050911012007.jpg

そしてこれが人間メニューの「タコライス」
とても美味しかったデス~~~~。+1.5倍は食べれそう…。

夏の終わりは川で〆・・・その2 

2005.09.12



この川が二回目のノエ坊。
湖で「水遊びデビュー」をして以来、川にもつれていったりして経験は我が家で一番豊富。

ちょっと深いところでも、安全のためにリードをつけてあげれば、安心!
慣れた感じながらも、必死な顔で泳いでおりますっ!


20050912001832.jpg

それを見て、川岸でクンクン言っていたミエル!
しかしっ!
なんと、泳ぎました~~~!! もうすぐ5歳にして、初泳ぎですぅ~。
かなり必死の形相・・・。
しかもイヌカキが下手でものすごい前足の水しぶきっっ!!

バッチャンバッチャンしてましたが、意外なミエルの根性を見ました!
偉い! よくがんばった~~!

20050911011545.jpg
岸にあがると
「あー冷たかった、あいつムリヤリ泳がせやがった」
「あたちだって、怖いのにさあ・・・」
とでも言い合っているのでしょうか?
結局二匹でくっついているミーノン。

その後、ノエルがなぜかものすごい勢いで若干切れ気味に走り回っておりました・・・なぜに?

20050911011704.jpg

「どうも~」
あれ? 今度はどこに来たのかな??

20050911012220.jpg

良い子さんに座ってるじゃん!!

はーい、川から車で10分くらいのところにある、DOG CAFEでランチですよ~。

ここは広いしGOODSもあるし、人間メニューも犬メニューもあって、飼い主にも犬にも楽しいお店。

何を食べたか…はまた次にね。

夏の終わりは川で〆・・・その1 

2005.09.11



去年も行った青梅のとある川。
今年はまだ行っていなく、8月に皆が行った時、私は行けなかった。
でも一回は川に行きたいなーと思っていたので、お誘いしてみたところ、「行こう!」ということになり、いざ川へ!!

今年はミエルも一緒!
尾瀬に行った時、ミエルはちょろちょろ流れるだけの小川にさえも足をつけなかった。だから、絶対川になんて入らないだろう。
でも、一度連れて行ってあげたいし、ノエルが行くのにお留守番というのは可哀想なので一緒に連れていくことにした。

ちなみにフランはひとりお留守番でもまったく問題ないのです。
あ、家族(人間)がいますけどね。


20050911011456.jpg

ここがいつも遊ぶ川です。
綺麗な水! 冷たい水! 木陰の涼しい空気! いいな~やっぱり。
カヌーをしてる人もいたり、バーベキューしに来てる人も。
さすがに9月になると水も冷たく、台風の影響か、水も増水していた。

20050911011631.jpg

ノエルはちょっと慣れたもんで、フリスビーにつられて水へ。
ミエルはそれを見てクンクン言っていたが、おっと、足だけ入水。

果たしてミエルは泳ぐのかっ!?!?

頭上注意 

2005.09.09



ミエルの頭上にフランが。
フランはソファの背もたれに上がるのが好き。定番の位置です。
特に遊び終わった後。
上から下々の者を見下ろしているのか? さすが女王の貫禄

DVC00022_M.jpg

朝、ノエルはちょいとテンション低めです。
低血圧?? 
「おはよ~~~」って言うと尻尾はフリフリだけど。

明日は君が大好きな(?)川に行くよっ!
久しぶりにいっぱい遊ぼうね。



最近ちょっとね・・・・ 

2005.09.08




最近けっこうこういうポーズが増えてきた気がする…。
前はあんまりお腹丸出しでゴロゴロしてることなんてなかったのにね。

にしても今うちで一番の毛量です。
ものすごいモコモコ振りで、まん丸…。
お腹の毛もボッサボサ…。

空き地にて・・・ 

2005.09.08



ちょっと涼しい日には空き地に行きます。
ちょうどいい感じに草が生えて、気持良い。
ひろーーーーい空き地で走り回って、ストレス発散!

フランは昔から尻尾だけが立派です。
地面引きずっちゃうくらい長いのです。
尻尾に栄養行っちゃうのは、フランコたちも同じ。血統なのかな?

P1010402.jpg


楽しそうな顔のミエル。
一人で円を描いて走り回っていました。

ノーリードにしても、ミエルは誰かの横にピッタリとくっついて離れない。
可愛い奴。

その点、フランとノエルはちょっと遠くまで足を伸ばして探検に行っちゃいます…。

P1010486.jpg


で、誰よりも楽しんでいる、この男。
このロープ付きオモチャを遠くに投げるとものすごい勢いで取りに行き、戻ってくる。それを何回繰り返すことか…。
本当にタフで、面白い。

かいーの・・・ 

2005.09.07



うちの父サブが(ノエに掻けと言われて)ノエの頭を掻きながら
「ほら、おもしれー顔だから撮れ!撮れ!」と言われて撮った写真です。

別に普通じゃんかと思ったんですけどウルサイから撮りました。
なんか中途半端に口あけて若干ハァハァしてた(笑)

DVC00017.jpg

ボール入りの頭蓋骨がより丸みを帯びている!!
ちょっとでも耳を強く触ったらサブはノエに噛み付かれる勢いで攻撃されることでしょう。なんせサブロウはノエより階級が下のシモベですからね。

遊び半分でおちょくって、ノエに尻を噛まれたこともあり。

20

あれ、もう寝てる!!
これこそノエル・・・
「勝手な男」
といわれる所以デス…。

もっと緊張感を持とうよ、フランさん・・・ 

2005.09.07

19

なんだろ。
いつからこんなに緊張感のない犬になってしまったのだろう。
いつもこうなのです。
力抜きすぎなのです。

この舌はいずれ乾いて「干しアンズ」状になり、口に戻すのに若干困ります。

歯がないわけじゃないんです。
けっこう太くて丈夫そうな歯が全部揃ってるんです。
みそっ歯だけど、舌が出るほどのスペースはないんです。

なのに…

あ・・・ 

2005.09.05




吠えちゃダメって怒られるのを分かっているのに吠えてしまった後のミエル。

「あ、あたちまた吠えちゃった…あのちと(私)見てる…」

隠れてるつもりでしょうが、丸見えなんですけど。
たぬき顔が。

にちようび 

2005.09.04




暑い…。9月に入ったのにとてもムシ暑い朝。
近所のマンションのアイビーが元気! 
ちょっとうちのアイビーと違うな…

フランズはフィラリア薬をもらうために病院へ。
ノエルはものすごい勢いで病院を見ないように通りすぎようとしていたけど、無駄な抵抗。
3匹とも体重変わらないか若干増加の一途。


DVC00015.jpg


長野のマヤちゃんからジャガイモがとどきました!ありがとう!
家族で育てて収穫してくれたんだって。
ジャガイモ大好きなので、早速お昼に蒸して「ジャガバタ」にしました~。すっごく美味しかった♪

DVC00012.jpg

ちょっと買い物にでかけたら突然の雨!
ものすごい豪雨であった。
びっくりした。

07

来年の手帳が並びはじめましたよ。
手帳を見るのは大好きなんですが、今年は早々に決めちゃいました。
糸井重里がプロデュースしている『ほぼ日刊イトイ新聞』から生まれた「ほぼニチ手帳」。ちょっと高いんだけど、去年使ってみたいと思ったときは時すでに遅く、売り切れだったのです。
今年は早すぎるくらいに購入。早く来年にならないかな。


DVC00008.jpg

帰りに小腹がすいたので、お菓子を買いにスーパーに寄ったら、会計が「¥222」でした! スリーツゥ。
スリーセブンではないけれど、誕生日が2月22日だから、ある意味スリーセブンよりうれしい感じ。

Hot yoga 

2005.09.03

行ってきました、ホットヨガ。普通に暑い。
部屋に入っただけで不快感(笑)
やっぱり暑いのが苦手な人間にはけっこう酷かも。

室温38度、湿度65%で70分。
ストレッチから始まって、けっこうボリューミーな内容。
汗は出るけど、顔の火照り感が夜になっても消えましぇん!!

最後の最後で「もう我慢ならない」と退室して体を冷やした。
なんかもう最後の方は集中力に欠けるほど朦朧としてきそうで怖かった。

しかし、やっぱり肌はつるっとしているぞー!

もっと気温が寒くなったらまたチャレンジしてみたいかもかも!

camera 

2005.09.02



世の中カメラもけっこうブーム?
LOMOとかHOLGAとかのTOYカメラなんかも。
ほわっと、ちょっと色褪せたような写真がアンティーックっぽくて良い味出してて良いんだよねー。
私もBABY HOLGA持ってたんだけど、行方不明。
何枚か撮ってたのにィ…

で、やってみたいのが、「流し撮り」ってやつなんですが、うちの犬ってそれができない…。何故なら皆私の方に向って走って来てしまうから、横から撮れない…。

この手の小洒落た本もけっこうある。『カメラ日和』とか。
こういうのをぼーーーっと眺めてるのが好き。

カメラを持って変わることは、今まで気づかなかったこととか、見えなかったものが見えてくることかな。

 | HOME |  »

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
