続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

 

--.--.--


南方仁とメレディス・グレイ 

2011.06.19

GREY'S ANATOMYに、仁…
医療ドラマにして、最先端と江戸時代。
私の頭の中も現代と江戸時代がグルグルしている。


両方とも相当面白い。


ERも大好きで毎週見てたけど、ケーブルでGREY'S ANATOMYを見て、
これも大好きになった。


今、手元に、友達に借りたGREY'S ANATOMYのSEASON5 PART2がある。
このドラマのクライマックスのように衝撃的な展開があって、
最も泣けるSEASONかもしれない。
2日で12話を観た。


で、仁-JIN-については、久々の日本ドラマの中でのマイ・ヒット。
SEASON1を観ていなかったのだけど、友人たちが絶賛していたので、
2から見始め、はまった…

あんまりはまって、漫画も読みたくなって、大人買い。
20110617.jpg

金曜日に文庫12巻が出て、おそらく今日放送のドラマのあたりの話だと
思うのだけど、GRAY'S ANATOMYに翻弄されて、漫画の仁は二の次になってしまった。
読んだけど。

漫画とドラマは微妙に内容が異なるので、今日のドラマが楽しみ。
いよいよ最終章、あと二回。









いよいよ今日からだ! 

2010.06.04

100604 SATC1

もう沢山観た人がいるんだろうな。
SATC

100604 SATC2
早く観た~~い

ああ、キャリー 

2010.06.02

会社からテクテク歩いてやってきました、ギロッポン・ヒルズ。

目的は、これ!

100601 satc1
ジャジャーーーーーーーーン!!
大好きなドラマ『SEX AND THE CITY』のMOVIE 2 ジャパン・プレミア!!

大好きな4人が昨日来日し、今日はヒルズアリーナに集結。
これは、招待などされていないけれど、行かねば!
アリーナはどこかからチラ見くらいはできるだろう!

100601 satc2
チラ見もいいとこですよ…。

展望台の階段に陣取り、ステージが見えるところで待機しておりました。
MCのアナウンスがあり、「おお!そろそろ始まる!」という時に警備員の「どいてください」の強制撤去の声。

仕方なく、ケヤキ坂まで下りて行き、絶対にリムジンが通るであろうところへ。
もう道は一般の人が通れないくらいの人人人。
SATCの人気の濃さを実感しました。

マイローのママは自宅で中継を見ていて、「4人がホテルを出たよ!」とかかなりありがたい情報をくれます!

それから少しして、黒のセンチュリーがぞろぞろ…

「あ!ミランダ!!!!!」
ドライバーと助手席の間から、ミランダが見えました。

あーーーーミランダ~~~~

と思って興奮していたら、数台の車が混雑に紛れて通過し、最後の車に…

キャリ~~~~~~~~~~~~~~~~~

窓をあけて、手こそ振らないけれど、ニコニコしていました。

ホンモノ。
ホンモノ。

この辺は動画で撮っていたので、写真なし。

その後、さっきどかされた展望台階段に戻ると…
100601 satc3

100601satc4.jpg

100601satc5.jpg

…この程度ですけどね。

少しでもホンモノが見られて本当に嬉しかった。
雰囲気を味わえて、本当に楽しかった。
行ってよかった~~~~

はぁ~~~~

ことしは?? 

2010.04.18

100418 seiko
キタ~!
聖子ちゃん、デビュー30周年コンサート♪

今年もチケット取れるかな??

SATCはまりっ! 

2010.04.10

先日、ケーブルで一挙放送しているのを見ていて、すっかりファンになってしまいました。

マイローのママに録画したDVDを借りたのに、うちの古デッキのせいで見られず・・・
結局買っちゃいましたよ。


100331 satc
とりあえず、SEASON 3まで。

面白い!

20世紀少年  

2010.02.13

数日前に20世紀少年22巻+21世紀少年上下を読み終えました。

つかみの印象がイマイチだったので、途中で飽きるかと思ったけれど、飽きる暇なんてなかった!
通勤時に二冊読んで、帰宅して時間があれば読み・・・の毎日で、多い日は5冊くらいづつ読んだかな??

とにかく引き込まれた久々ヒットの漫画でした。

って、漫画はほとんど読まないんだけど。
借りてるうちにもう一回読もうかな(笑)

で、はまってしまった暁に、DVDも借りてきた。

第一章を見たけれど、漫画の方が面白いと思った。

テレビで放映されたときあんまり見る気にならなかったから「なんでこんなに人気があるんだろう?」と思っていた。
実写になるとどうしてもちゃっちくなる部分が大きい。

漫画を見てからのほうが、楽しめる気がしますよ。

あの感動を再び!? 

2009.11.24

やっと届きました。
『My Precious Songs』聖子ちゃん、夏のツアコンDVD
091121 seiko
7月に私が見に行ったツアーのDVDです♪

あの感動をもう一度!!(笑)

この連休にまた二回見ちゃいました。

実際のコンサートでは、色が白くて華奢な聖子ちゃんってことしか
分からなかったけど、アップになっても超綺麗な47歳。

真っ白でつるっつるでつやっつやのお肌。
なんの化粧品使ってるんだろ??
どんなケアしてんだろ??

ザ☆アイドル

ほんとのコンサートに比べてDVDの感動はやはり比較にならないが、
それでも余韻は十二分に楽しめた。


そして、聖子ちゃんをみて、お肌のお手入れへの奮起とする。


マイコー祭 

2009.07.21

先日Amazonで注文していたKING OF POP UK EDITIONは、
入荷(かなり)未定につき強制キャンセルに・・・

しどい・・・。


ふらふら~と立ち寄ったBOOK OFFにJACKSON 5 のCDが。
思わず購入。二枚セット。
アフロの幼いマイケルの笑顔が可愛いです。

本当に歌が上手で、歌うことが大好きだったんだなあと思うと、
なんか切なくなります。


で、これまたふらりと入ったTOWER RECCORDにて、
例のKING OF POPのJAPAN EDITIONが。
USバージョンは3枚組だったのに、JAPANは1枚。しかも1800円程度。

これはファン投票で曲を選んでチョイスしたらしいのですが、
日本での投票数は5000程度だったとか・・・。

もう安いし、これでいいよ・・・と手に取った横に気になるDVDが。
ブカレストライブ・・・散々迷って買ってしまえ!と買ってしまいました。

マイコーに散財
090718 mj

じゅんじ 

2009.07.20

090717 junji1

オフィスの机上に置かれていた、コレ。
ん?もしかして、コレは、アレですかね?アレですよね?

090717 junji2

コレですよ。
貸していただきましたよー。ありがとうございます。ありがとうございます。


が、「イマイチ不発」という前評判通り、本当に不発でした。
ハワイでおねえちゃんたちにセクハラするくだりなんて、ダラダラしてるし、
どれもこれも同じだし、面白くない。
笑えるところもあるけれど・・・って程度で、この程度なら深夜のテレビで
十分なレベル。つまらなかった。

でも特典映像が面白かった(笑)
下品だけど、特典映像だけでいいよ。
OVER DRIVE and GAME SET !!


やっぱりアイドル 

2009.07.11

チケットを取ってから一ヶ月。

ついに来ました武道館。

090710 seiko

聖子ちゃんのコンサート!!!!!!!!!!!

私にとってアイドルと言ったら「松田聖子」
これ不動

そんな聖子ちゃんのコンサートに初めて行ってきました。

感動。

あの、
小学生の頃から憧れていたあの人がそこで歌ってる・・・
聖子ちゃんカットに憧れて4年生のときパーマかけたらなんか違った人になってしまった。
その、憧れの聖子ちゃんが。


小さいときの夢がまた叶った。
ひとつは犬を飼うこと。
そして、本物の聖子ちゃんを見ること。


半分以上は昔の曲で、ほぼ歌えるから感動もひとしお。
聖子ちゃんが・・・赤いスイトピー歌ってる。

ちょっと泣きそうになっちゃったよ。

赤いギンガムチェックのミニのふりふりワンピに、赤いハイソックスにスニーカーで
歌って踊る47歳。

松田聖子というブランドは賛否両論あるけれど、マイケル然り、
もうなんでもいいのだ、『ザ☆松田聖子』だから。

年考えろと言われたって松田聖子はそんな小さいことは考えなくていい。
老けたと言われたって当然だ、時間は平等だから。
そういう自分はそれ以上に老けているものだ。
見たくない人は見なければいいだけ。

森光子嬢のように90歳になっても、フリフリヨボヨボで歌って踊れば国民栄誉賞に違いない。

沙耶加ちゃんあり、ケインコスギあり、ソフトバンクあり・・・

最後のアンコールには、マイケルジャクソンの歌を二曲歌ってくれた。

そんなマイケルのCDを注文したが、配送時期がまた延びた(ショック・・・)



ということで、私は次回のコンサートも是非行きたい!!!



 | HOME |  »

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
