続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

 

--.--.--


パンダおみくじ 

2012.07.09

これが欲しかったのですよ。

120709 12
おけつです。 イヤン…


オチリのシールをはがしたら、なにか、出てくるよん!!
120709 13


一足お先に、誕生!
120709 14


120709 15
これが、おみくじ。
きゃわいい、パンダおみくじでした♪♪

お茶のみドラえもん 

2011.09.19

110917 dora1
静岡駅にて購入。
茶摘み娘の格好をしてお茶をすするドラえもんの根付。


自転車につけていた可愛い狛犬の根付がブチ切れ、紛失。
何かつけるものないかと探していたけど、これといったものがなし。

静岡駅ではいくつかの根付が売られていて、キティーちゃんかまるちゃんかドラえもんか
迷って、お茶屋の私はドラえもんをチョイス。

ポイントはお茶をすすろうとしている口が、キャゥワウィ~~ね♪

110917 dora2

ね♪

110917 dora3

チャリキーにつけてます。

来年の手帳 

2010.12.11

来年の手帳が店頭に並び、師走も半ば、なんか毎日忙しい季節ですね。

私の来年の手帳がやっと手元に届きました~!
101211 echo
もちろん『ほぼ日手帳』です!

去年、黒革の手帳を買ったのに、今年はこのカバーがどうしても欲しくて、
頼んじゃった…黒革も気分によって使えばいいね。

今年はDOG GOODS SHOPのGEORGEとコラボした手帳にしました。
売上のいくらかは、ARKという動物保護団体に寄付されます。
表面がファブリックで、手帳によってどのプリント面が現れるか分からないのですが、
「GOOD DOG」がど真ん中にあって、GEORGEのロゴのスティックがジャジャンと入ってる!!!
大満足!!!

おまけもたくさんついていて、簡易体温計やいつものおまけのボールペン付。
去年のボールペンと色違いなのですが、このボールペン、すごく手帳にむいていて、
非常に気に入っているのでうれしい!
この手帳には、去年の茶色のボールペンが合うので、それを使おうっと!

101211 techo3
ARKの可愛い冊子とGEORGEのロゴがかわいい。
来年は良いことがたくさんあるといいな。
そして犬たちのことももっと考えてあげよう。

欲しくなって買ってしまったもの 

2010.12.02

加湿器つき空気清浄器が欲しいなって思っていたのですが、
考えてみたら、私の部屋ってたいして乾燥してないんじゃないかと
思っています。

これ以上加湿したらカビの温床になっちゃうんじゃないかと思っていました。

いろんな店で何気なく見ていた「水の入ったカラフルな丸い玉」
だたのアロマ加湿器だとばかり思っていたら、空気清浄器だった!

***MAGIC BALL *** click

店でとても良い香りを放っていて、パンフを貰ってきたのですが、
モーレツにほしくなって、ネットで探して買っちゃった。

私の担当美容師さんも持っていて、「すぐれもの」って言ってたし…
消臭、除菌、芳香の三役を担ってくれて、可愛い形状。


101202 ball

私は木目ホワイトを選びました。


明日、届く予定♪

欲しいもの  

2010.12.02

昔、ドイツに行った目的は、『クリスマスマーケット』と『TEDDY BEAR』でした。
ドイツにはシュタイフという世界でも有名なTEDDYのブランドがあって、
その工場見学もしました。

我が家のシュタイフは、ドイツで買ったクラシックベアと、日本で買った限定ベアの二体。

ノエルがTEDDY顔と決めつけ、ノエル似の白いベアが前からほしいと思っていました。

101202 teddy1909white
もうちょっとキリっとした顔がいいかな。
可愛すぎる、甘すぎるのは好みじゃないので。

101202 non
似てないか…

そしたら違うベアに目が行ってしまい、今とても欲しい一体。
101202 james teddy
JAMESさん。

アンティーク風のモヘアヘア~が可愛いし。
色違いの子もいて、お揃いでほしいけど…

お金がないよ~

しばらくはノエルで我慢(笑)

ぬくぬく 2 

2010.11.14

ユニクロのルームシューズが690円也

101113 kutu

買ってみたら、ものすごく良いです。
基本、家で裸足派なのですが、さすがに最近は「朝、足が冷たいなあ」って思っていたので。

底のクッションもふわっふわで素晴らしい。
こういうものを690円で作ってくださるユニクロ様、万歳。

友人がユニクロのダウンが驚くほど軽くて薄い、あれをパジャマにしようかと思ってる。
って言ってたので、見てみたら本当に薄くて軽かった。
あれは部屋着にしてもいいかもしれない!

ユニクロってほんとうにすごい。
(綿のシャツも型崩れも少なく、数年着られるもんね!)

来年の手帳 

2010.11.10

来年の手帳が店頭に並ぶようになりましたね。

この手帳いいなあ。

101110 techo

素敵。


でも今年もほぼ日手帳。
柄は秘密。

可愛い色 

2010.07.15

100715 gom
綺麗な色のヘアゴム。
あんまり可愛い色だったので、買ってしまいました。

乙女ハンカチ 

2010.03.14

100314 hk

母が誕生日に、とくれたWEDGWOODのハンカチ。
ものすごく可愛くて気に入っております。

お花は全部刺繍です。

刺繍ってやっぱり可愛いなあ。

タオル 

2010.02.28

100228 moko
先日新しいバスタオルを買いました。
前に自由が丘で買った中綿ガーゼのバスタオルが大分磨り減った感が出てきて…

今度は可愛らしいピンクのホワホワにしてみました。
でも厚みがある分、冬は乾きにくい…
一気に乾かないとカビの元になるので、冬場は薄いガーゼにしています。
エアコンでもすぐに乾くので。

なので、ピンクの出番はもう少し先。

で、一緒に寝るときに首元に巻く、フワフワマフラーを買いました。
体温は首元から逃げていくといいますら、これを巻いてるだけで全身が温かいんです。
寒いと肩凝りの元にもなるし、なにより不快。
これはコドモちゃん用なので、うさぎマーク入りですが、
サイズは小さいこともなく、ジャストです。
お風呂上りはこれがあるだけで体のホカホカが保たれます。
買ってきて良かった。

 | HOME |  »

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
