続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

 

--.--.--


ちゃりんこ 

2009.04.05

先日、仕事関係のお客さんが新規事業で始めたロードバイクのお店のレセプションに招待されました。

090405 char

壮観♪

水元公園に自転車で行くようになってから、自転車の気持ちよさを実感しています。

ここで売られるのは、15万円くらいから50万円を超える高級バイク。
でも、きっとこんなので風を切ったら、さぞかし気持ちよいんだろうなぁ・・・

ベル♪ 

2008.11.05

恐縮です。
またチャリネタで。

可愛いチャリンコベルを見つけまして。
PETIT COQUINにて。

パリで何度か行ったPETIT COQUINが日本にあることを知らなかった・・・
向こうで買ってきたものが売ってたりしたよ(泣)

でも、これはなかった。
081101 bell

可愛いでしょ?
自転車のベルっす。

081101 bell2
早速装着。

なんか、浮いてるかも。

ベストハーネス 

2008.11.05

フラン4ヶ月の頃。

自転車のかごに入れてお買い物に出かけたら、
近所のマルチーズと出くわした。

まだ赤ちゃんで喧嘩を売ることもなかった若き日のフラン。
向こうが吠えかかってきたら急に豹変。
かごから飛び降りて喧嘩を買った。

初めての喧嘩記念日・・・

って、しみじみしてる場合でなく、かごから飛び降りたフラン。
・・・無傷。
リードはもちろんしていたが、首に損傷もなくホッ。

これに懲りて、リードは短く持つことに。

新車ベロちゃんにはフックを取り付け、
ベスト型で体に負担のかからないベスト型ハーネスを購入してみた。
081101 hanesこれ。

乗っけると・・・
081101 velo2
こんな感じ。
フックがまだ長いね・・・

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
